人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽん。


皆様コンニチワ。Ame blanche アツコです。


本日のジゾウ様。

ぽんぽん。_c0221922_5404418.jpg


お着替えして、本日はピンク。

今日は温かいからか、ファーは無し。


しかし、一体どこのお店がお着替え担当なんだろう。。。やっぱりミュウミュウ??

生着替え中を見てみたい。

その時は、是非激写し、お届けします。



さて、今日は、Ame blancheのギフトラッピングのご紹介。


ぽんぽん。_c0221922_5371153.jpg

白いポンポンと白いBOX。

ゴムは、品の良いベージュに、白いリボン風ステッチとAme blancheの文字入り。

BOXには、マットなゴールドのロゴが入っています。

ゴムバンドは、手につけていただいても良し。ブックバンドにも良し。色々使えます。


実は、こちらのポンポンもハンドメイド。

ポンポン創りも、ゴムへの縫いつけも、全て。

ちょっと赤字なのですが、¥525-でご提供しております。

ぽんぽん。_c0221922_5504096.jpg


実はコレ”白い心”を表わしているのです。


心ってどんな形をしているのかわからないモノ。


心を表現できるラッピング・・・

ブランドカラーの白・・・

紙袋を開いた時にわぁっと思ってもらえる立体的なラッピング・・・

そして・・・

1人で営業していても、簡単に出来るラッピング・・・


と頭を捻らせていたら産まれました(笑)


いつでも ”まあるくやわらかく”

是非お手元に、おひとつドウゾ。
by ameblanche | 2009-11-10 15:33 | Ame blancheについて

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31