人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な運命の出逢い。

皆様おはようございます。Ame blancheアツコです。

さ、次は、パーティシーズンのこの時期、
お探しの方が増えているゴールド系。

quirk of Fate のご紹介です。

不思議な運命の出逢い。_c0221922_6305775.jpg


Ame blancheでは珍しい、真鍮の作品。

とっても素敵なアンティーク風の作品です。

不思議な運命の出逢い。_c0221922_6373493.jpg

こちら、小さな輪のパーツも全てハンドメイド!
もちろん繋ぎ合わせる作業もです!

気が遠くなる。。。

各ネックレス¥16,800-。
ちょっと無いデザインで、豪華なのに安い!と良く言われます。

不思議な運命の出逢い。_c0221922_6412170.jpg

一見強いデザインですが、着用するとこんな感じ。使いやすい。

黒いタートルネックの上でも素敵です。

天然石のトップをつけても良いですね。


不思議な運命の出逢い。_c0221922_639082.jpg

こちらは古代エジプトを想わせる豪華なチョーカー。
機械仕上げでは中々出せない肌なじみの良さを感じます。

不思議な運命の出逢い。_c0221922_6392463.jpg

後ろ姿も素敵。着脱簡単です。


この豪華さで¥15,750-。
オドロキです。




ホームページのギャラリーでもご紹介していますが、
”quirk of Fate ”とは”不思議な運命の出逢い”の意。


クオーク・オブ・フェィトゥ、と読みます。



私のデザインした作品を見て、気に入ってくださったその瞬間こそが”quirk of Fate”。

その瞬間が、その方にとって心奪われる瞬間であったら嬉しいです。


とデザイナーさん(とても美人さん)はおっしゃっていました。



なるほど~。

なんだか素敵です。
by ameblanche | 2009-11-21 06:56 | quirk of Fate(クオーク・オ

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31