人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEBマガジン jewelry@all 掲載~1月の誕生石ガーネット~


 皆様こんばんは。Ame blancheアツコです。

 昨日はとても温かな陽気だったせいか来客が多く慌しい一日を。
 
 本日も温かい・・・と思いきや、なんだか時折突風が。

 夕方以降は、ウッドデッキのチラシやら看板やら、飛ばされまくりで何往復も、
 舞っていくオリーブの葉を一生懸命拾い、
 誤って緑色の生々しいミノムシを拾い、(なんでいるんだ)
 動揺してせっかく打ったブログの文章を誤って消去、
 そんなコトで忙しい一日になってしまいました。

 皆様のお住まいの地域はどうだったでしょうか。

 風があるかないかで体感温度がまるで変りますね。ほんとに。



 さて、11月にNEW SHOP OPENのページで
 アームブランシュが掲載された雑誌「BRAND JEWERLY」

のWEBサイト"jewelry@all"12月から始まり、誕生石特集のページに
アームブランシュのジュエリーが紹介されています。
WEBマガジン jewelry@all 掲載~1月の誕生石ガーネット~_c0221922_20204944.jpg

左から、

chiyo jewel  14KGF×ガーネット×アイオライト 2WAYピアス ¥13,650-
           (後ろの金具をシンプルなキャッチ金具に変えると
            マロン型ガーネット一粒ピアスとして使えます)

nori  K18×ガーネット×アメシスト フープピアス ¥18,900-

yummi  森の妖精 ドロップピアス ¥21,000-
      (K18×ガーネット×シトリン×グリーン淡水パール)

※nori yummi は、イヤリングへの付け替え可能です。


詳しくご覧になりたい方はコチラ。jewelry@all サイトまで。
http://jewelryatall.com/

カラーストーンのところをクリックすると誕生石特集が出てきますよ。


ガーネットの良いジュエリーが少ない・・と困っていた編集の方に
バリエーションが多くて助かる!と大変喜んでいただきました。



yummiのピアスは、私がプライベートで使い倒している一品。

困ったらコレ。楽チン万能選手。
WEBマガジン jewelry@all 掲載~1月の誕生石ガーネット~_c0221922_2031576.jpg


絶妙な長さ、輝き具合。

派手過ぎず、地味過ぎず。優しい感じ。

ギフトにもおススメです。

ブルー版もありますよ。(私は2つとも持ってます)



アームブランシュ 店主 アツコ
by ameblanche | 2010-01-21 20:48 | Ame blancheメディア情報

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31