人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ruca  ハートの珊瑚×エメラルド(5月誕生石)フープピアス



 皆様こんばんは、Ame blancheアツコです。

 寒い気候をよそに、さっそく店頭で大人気の沖縄発ブランド”Ruca” から、

 限定アイテムをご紹介しておきます。

 
Ruca  ハートの珊瑚×エメラルド(5月誕生石)フープピアス_c0221922_0121457.jpg

 コチラ、ハートの珊瑚×エメラルドのフープピアス ¥9,345-。

 ハートは、職人さんが1点1点丁寧に創ったもの。

 留めの部分を合えて見せて、写真のような形で耳に通し着用し、

 エメラルドをチラリと見せるデザインです。

 ハートの珊瑚の色と形を2個あわせるのが難しく、量産できないそう。

 よーくみると、ハートの片面は平らで、片面は少しぷっくり盛り上がっています。

 地金の素材は14金ゴールドフィールド。

 18金でもオーダー可能で、3万円代になります。(今価格を出しております)

 10金でのご用意はございません。

 (フープピアスの強度を保つ0.8ミリのワイヤーをご用意できないため)


 シンプルだけど個性のあるフープピアス、ずーっと待っていました。

 ハートも、よく見ないとわからないくらいなところがgood。

 日本人の黒髪にも似合います。

 実際つけた方が可愛いタイプです。


 大変おススメです。


 アームブランシュ 店主 アツコ
by ameblanche | 2010-03-10 23:40 | Ruca  (ルカ)

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31