人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和な青山。


  皆様こんばんは。Ame blanche アツコです。


  いやはや、今日は定休日ではありますが疲労困憊なワタシ・・・。


  原因は・・・この人達。

小春日和な青山。_c0221922_22251541.jpg

  一体何匹やっつけたかな、このパンダ。


  実は、この1週間の間に、自宅と別荘の2件の引越しが立て続けにありまして。

  この1ヶ月、準備の為休日は休日でなく、ほぼゴミ袋とダンボールと格闘。


  引越し完了しても、結局今日も家事の傍らダンボールをやっつけている間に

  日が暮れてしまいました。ふうー。まだ終わらない。

  仕事もまだ溜まってるのにな~。


  でも、ちょっと嬉しかったのは、春夏の服との再会。

 
  この温かさで、週末に一気に衣替えなさった方も多いのではないのかな?

  
  今年は、どんなアイテムを加えようかな、

  どんなジュエリーをあわせようかな、

  などなど、軽やかな素材の服たちを見ると、楽しくなってきました。


  皆様は、今年はどんなファッションを楽しみたいと思っているのかな。


  こんなジュエリー欲しいな、というご意見あったら参考にしたいので、

  是非メールくださいね。

  雑誌で見かけたこんなの・・・など、写真添付したメールも大歓迎です。


  追伸

  
小春日和な青山。_c0221922_22235340.jpg

  青山の裏路地で、一足早く、咲き誇る綺麗なサクラを見つけました。



  アームブランシュ 店主 アツコ
  

  
  

  

  
  

  

  

  
by ameblanche | 2010-03-15 22:33 | 日々のこと

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31