人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山散策のススメ~ちょっとテイクアウト編~

 
 皆様こんにちは。Ame blancheアツコです。

 今回は、ご近所のパンやさんをご紹介。

 
青山散策のススメ~ちょっとテイクアウト編~_c0221922_1235694.jpg

 こちら、表参道交差点近くの青山アンデルセン入り口。
青山散策のススメ~ちょっとテイクアウト編~_c0221922_1211293.jpg

 こちら、青山限定、青山くりーむパン
青山散策のススメ~ちょっとテイクアウト編~_c0221922_121279.jpg

 ぽってりしたクリームがおいしい。バターそぼろ付き。

 同じような、デニッシュ生地であんぱんもおススメ。

 中には、老舗和菓子のトラヤさんの餡子が入ってます。

 パンを買ったら、地下のカフェでも食べられます。


 1階のパンやさんは7時30分~21時。

 B1のデリカカフェは、8時~22時(LO21)
青山散策のススメ~ちょっとテイクアウト編~_c0221922_12181917.jpg

 コチラ、地下のカフェのハンバーガー。
青山散策のススメ~ちょっとテイクアウト編~_c0221922_12191622.jpg

 デリもたくさんあります。お一人でパッと食べたいときにはおススメ。お酒もあり。

 夜はとーっても空いてます。

 2・3Fのレストランはまだ行ったことがないのですが、
 食事メニューが充実していて、夜22時までやっています(LO21時)


 お天気もいいですし 青山の美味しいsweetをたくさんみつけて、
 アームブランシュのお庭でどうぞお召し上りくださいね。

 ほんとに気持ちいいですよ。


 そうそう、アームブランシュの2階にある、mew’sカフェさんでは、

 なんと、食べ物の持込み大歓迎らしいです。ドリンクさえ頼んでくれたらいいって(笑)

 なんか本もいっぱい置いてあって読み放題でしたよ。

 青山で色んなsweetを買ってきて、持ち寄って皆で食べたら楽しそうだな。

 おつまみ持ち寄ってワインを飲んでも♪

 近所に、高級な紀伊国屋スーパーありますしね♪


 アームブランシュ 店主 アツコ
by ameblanche | 2010-05-04 12:31 | 表参道・青山散策のススメ

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31