人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクです。青山。


 
  皆様こんにちは。青山ジゾウです。


  いやー、やっとおてんきになりましたね。ひさびさに汗かいちゃうかも!

  せっかくの週末は、くもり空でざんねんでしたね。

  
  あんまりにも”ねずみ色”のおそらだったので、

  じぶんもアームブランシュアツコさんをみならい、


  ココロあたたまる”ピンク”にちょうせんしました!

ピンクです。青山。_c0221922_14181052.jpg

  どうでしょうか!
ピンクです。青山。_c0221922_14192438.jpg

  にあってますか?ピンク&フリル。

  ジゾウにしては”新境地”であります!



  不慣れなおようふくなので、雨にぬれるとこんなコトになってしまって・・・。
ピンクです。青山。_c0221922_1421449.jpg

  またアツコさんに「ハレンチな」っていわれちゃいました。


  それでもじぶん”挑戦”をやめません!

  ファッションはチャレンジあるのみです!


  じぶんの固定概念を、

  ジゾウのコテイガイネンを、

  やぶってこそです!



  えいえんのチャレンジャー 青山ジゾウ


 
by ameblanche | 2010-05-31 14:25 | 表参道・青山散策のススメ

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31