人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑛太くんに、綺麗だねっていわれちゃったジュエリー。


 皆様こんにちは。Ame blanche アツコです。

 告知し忘れていましたが、Ame blancheがジュエリー協力をしました

 富士通さんの携帯電話のCM、2週間ほど前からオンエアされています。


 今話題の瑛太さんが恋人と食事をしながら語らっているCM。

 彼女に向かって「綺麗だね」ってビシッとキメテ言ってる瑛太さん。

 キザですね~。見てて照れちゃうくらい、キマリマスな。

 
瑛太くんに、綺麗だねっていわれちゃったジュエリー。_c0221922_12303327.jpg

 綺麗だね、って言われたお相手の胸に輝くのが、

 コチラのジュエリー。

 写真中央のK14×アメシストのネックレス¥16,800-。


 店頭では、今ピアスのみ扱っています。

 ネックレスはオーダーになります。

 ラフカットの美しいアメシスト。色っぽい石だな、といつも思います。

 
 CM、是非、チエックしてみてくださいね。

 ついつい、瑛太さんを見ちゃうと思いますけど、お相手の胸元を見てみてね。

 木村カエラちゃんがつけても似合うだろうな。

 ハッピーなニュースでしたね~。


 アームブランシュ 店主 アツコ



 
by ameblanche | 2010-06-03 12:42 | Ame blancheメディア情報

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31