人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ruca 極上赤珊瑚×サファイアロングネックレス


 皆様こんばんは。Ame blanche アツコです。


 この夏、大変ご好評いただいております、Rucaの珊瑚ジュエリー


 通年使える珊瑚ジュエリー。

 繊細で、おばちゃまくさく全くならない珊瑚ジュエリー。


 Rucaの珊瑚ジュエリーは、そんな、ありそうでなかったところを、

 ピンポイントで抑えた、嬉しいブランド。

 染めが多い世の中、全て”天然”というのも嬉しいところ。


 
 なかでも、希少性の高い血赤と呼ばれる珊瑚を贅沢に使ったネックレスをご紹介。
 
Ruca 極上赤珊瑚×サファイアロングネックレス_c0221922_23145656.jpg

 K10×血赤珊瑚×サファイア(9月誕生石)ロングネックレス¥54,700-。

 画像が暗いですが、実際はもっと華やかな一品。

 ”エネルギー”を象徴する、赤珊瑚。

 古くから、あんざんのお守りとしても有名ですが、

 何かを産み出したい、1歩前に出たいと思っている方にもおススメ。
Ruca 極上赤珊瑚×サファイアロングネックレス_c0221922_23292742.jpg

 拡大すると、こんな感じ。

 カットされた黒めのサファイアがたくさん入っています。


 実は、コチラ、入荷早々にお嫁入り。


 なんと、9月生まれの書道家の方がご購入。

 これから展示会へ向けての製作の佳境に入るので、

 「この燃えるような赤珊瑚で頑張るワ!」

 といってご購入くだいました。


 2連でも使える便利もので、存在感があるのに実に軽い。

 冬場の黒っぽいお洋服の上でも、きっとカッコよく映ってくれるでしょう。


 再入荷の予定はないのですが、

 血赤の珊瑚ジュエリーを欲しい、という方は、ご相談くださいね。

Ruca 極上赤珊瑚×サファイアロングネックレス_c0221922_23343771.jpg

 そうそう、、コチラの、血赤珊瑚ピアス¥13,650-ですが、

 ちょっと長い、というお声を多く頂戴したので、

 少し長さを詰めたものをご用意いたしました~。




 アームブランシュ 店主 アツコ
by ameblanche | 2010-07-10 23:35 | Ruca  (ルカ)

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31