人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nori  2WAY!ルチルクオーツの蝋引き紐ブレス&ネックレス


 
  皆様こんばんは。Ame blanche アツコです。

 
  あづいでずね。どうなっでいるのでじょう。

  青山も例に漏れず、あつうございます。


  さてさて、そんな中、本日は男性のお客様の多い1日でした。

  ギフト用、ご自身用、などなど。

  男性にも、天然石にご興味を持っていただけるのはウレシイことです♪

 
  という訳で、本日は、男性陣に人気の、

  noriのろう引き紐ブレスレットをご紹介。
nori   2WAY!ルチルクオーツの蝋引き紐ブレス&ネックレス_c0221922_2147788.jpg

  コチラ、ネックレスとしても使えますし、2重にしてブレスにもなる2WAYタイプ。

  蝋引きされた紐の色合いと質感が、なんともシブイシブイ。

  ワイルド且つエレガント。

  使い込むほどに味が出ます。水にも強いです。


  男性デザイナーであるnori曰く、

  「男性は、ボリュームがあるブレスは邪魔で嫌がる。

  そして、何故か、女性と違い、キラキラ光りすぎる水晶はキライ」

 
  とのこと。そんな訳で、石は、ややスモーキーなルチルクオーツ(針水晶)。

  金のルチル入りですから、金運アップ!

  仕事運にも効くブレスレット、といいうことですね♪


  オトナなヲトコの方に、さりげな~くつけて頂きたい、と思う店主であります。


  ワタシも欲しいな~と狙い中なのですが、今在庫切れになってしまいまして、

  来週頭に再入荷の予定となっています。

  
  アームブランシュ 店主 アツコ

  
by ameblanche | 2010-07-21 21:49 | nori (ノリ)

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31