人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nori  1点ものの美しきネックレスたち。


 皆様こんばんは。Ame blancheアツコです。


 淡水パールや、シェル(マザーオブパール)についてご紹介したので、

 noriの1点ものの天然石ネックレスから、いくつかご紹介。

nori   1点ものの美しきネックレスたち。_c0221922_2240203.jpg

 双子淡水パール・水晶ネックレス¥42,000-

 ウェディングにもいいのではないかしら、と秘かに思っているデザイン。

 なんと、センター部分のパールは、ピーナッツみたいに、双子になっています!

 自然って面白いですね~。そして、さすがのアレンジ力です。

 ボリューミーで可愛い。とっても、とっても、とっても、可愛い。


nori   1点ものの美しきネックレスたち。_c0221922_2241130.jpg

 淡水パール・水晶・純金入りベネチアンガラスネックレス¥35,700-

 なかなか豪華。品のある華やかさです。

nori   1点ものの美しきネックレスたち。_c0221922_2243429.jpg

 秋冬になると、プルオーバーのトップスも多くなる。

 ロングで1つ持っていると、かなり便利なこと間違いなし。

 お揃いの淡水パールピアス・イヤリングもありますよ。


 最後に、とっても個性的なシェルの作品を。

nori   1点ものの美しきネックレスたち。_c0221922_22491655.jpg

 ろうびき紐の”シェル&水晶”ネックレス¥29,400-

 艶やかなピンク&グレーに輝くシェル。

 なんと、ろう引きの紐を使い、1つも金属金具を使わずに仕上がっています。

 手にとってみると、とてもしなやか。

 チョーカー好きの皆様!是非ご試着してみてくださいね。

nori   1点ものの美しきネックレスたち。_c0221922_2251181.jpg

 その他、ピンクサンゴのロングネックレス、特大枝白珊瑚のピアスなど、

nori   1点ものの美しきネックレスたち。_c0221922_22581854.jpg

 優しい天然色のジュエリーが、お待ちしております。


 アームブランシュ 店主 アツコ
 
by ameblanche | 2010-08-10 23:00 | nori (ノリ)

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31