人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nori  大粒ブルータイガーアイバングル入荷です!


 皆様こんばんは。Ame blanche アツコです。


 最近新しい人気色として、じわじわ支持を得ています、ブラックジュエリー。


 noriからも、キチンと届きましたよ~。
nori   大粒ブルータイガーアイバングル入荷です!_c0221922_19534948.jpg

 ブルータイガーアイバングル。¥22,050-。

 レアです。こんな大粒でつるんとしたナゲット型はあまり見かけません。


 オニキスと違い、良くみると、ネイビーのような縞模様(キャッツアイ)が見えるのが、
 ブルータイガーアイの特徴。

 強い印象なので、タイガーアイ。虎目石、という訳です。シブイ。


 ブルータイガーアイはお気に入りの石で、ロングネックレスを長年愛用しています。

 自分の目線にしかワカラナイ程度の、
 「アタシただの黒じゃないのよ」というような、秘やかシブさが好きです。


nori   大粒ブルータイガーアイバングル入荷です!_c0221922_2003735.jpg

 ちょうど、バングルとして収まりよく鎮座。

 
 ブラックジュエリーは、「冷静な判断力を養う」と言われています。

 「今年後半、アタシは仕事モードなのよ!」と、燃えているアナタ!

 力強い味方ですぞ。


 それにしても、ブラックとゴールドって、ビシっと締まりますね~。

 カッコイイ~。


 アームブランシュ 店主 アツコ
by ameblanche | 2010-08-24 20:03 | nori (ノリ)

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31