人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ame blanche 1周年パーティのお知らせ。


 皆様こんばんは。Ame blanche アツコです。


 改めましてのご挨拶です。


 明後日10月1日を持ちまして、Ame blanceは、おかげさまで1周年を迎えます。

 いつもご愛用くださっている皆様。

 そっとブログを覗いてくださっている皆様。

 本当に、本当に、ありがとうございます。


 10月から、更にパワーアップ!して素敵な天然石ジュエリーで、

 寒い秋冬もホカホカにしてまいりたいと思います。



 一部の皆様には、ご案内していますが、

 10月1日(金)19時~22時まで、1周年記念のパーティを行いたいと思っております。


 友人の旦那様がお勤めの、リゾートレストラン”カッシータ”青山店にお料理を頼みまして、

 シャンパン等のお飲み物もご用意しつつ、

 ゆったりと、お買い物やおしゃべりを楽しんで頂きたいと思っております。



 芦屋発!のお花屋さん、アイロニーさんに、

 アームブランシュをイメージした装花をお願いしていたり。


 デザイナー陣も来店ていたり。


 20時半頃から、ビンゴと申しますか、抽選で、

 青山界隈のヘッドスパやマッサージ券、

 豪華なフラワーBOXなどのプレゼントをご用意しております。


 会費制(¥3,500)で行わせていただいておりますが、


 もし、ゆったりする時間はないけど、ちょっと新作みたいし、デザイナーとも話してみたい!

 という方は、メールにてご一報くださいませ。


 受付で話が通るようにして、中にお入りいただけるようにいたしますので。


 今のところ、総勢50名ほどのパーティとなりそうです。

 基本的に立食になりますが、お隣のウッドデッキもお借りしていますし、

 椅子も少しご用意しておりますので、ご安心くださいませ。



 (当日は、18時から会場設備に入るため、クローズさせていただきます。)

  
 たくさんの素敵な新作が入ってきましたので、

 パーティにご参加される方も、そうでない方も、

 
 楽しみにしていてくださいね。


 それではそれでは。

 
 おやすみなさいませ。




 アームブランシュ 店主 アツコ




 
 

 
 

 
 

 
by ameblanche | 2010-09-29 22:54 | Ame blancheについて

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31