人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道イルミネーション 明日 12月1日より開始です。


 皆様こんばんは。Ame blancheアツコです。


 ちょぴっとお知らせ。

 明日12月1日より表参道イルミネーションいよいよ始まります。

 参道に並ぶ木々たちには、既に豆電球たちが蔓のように絡まって、

 今か今かと待機しております。


 昨年の今頃、夜散歩をしていて、深夜に木に登って飾りつけしているお兄さんを

 たくさん見かけました。


 終電もなくなった頃、作業しているので、なんとなく感動しました。


 隠れたサンタさん見たいな感じ。


 お正月までライトアップされているそうなので、

 12月は仕事が忙しくていけないわ!という方も、

 お嘆きにならずに、年末年始を狙ってお散歩してみてくださいね。


 ちなみに、アームブランシュは、年内は12月29(火)まで営業。

 年始は1月5日(火)からの営業を予定しております。


 ではでは~。


 ウェルカム12月~。ウェルカムクリスマス~。

 わ~い。


 アームブランシュ 店主 アツコ
by ameblanche | 2010-11-30 20:05 | 日々のこと

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31