人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sai  2つの顔を持つ女


 皆様こんばんは。Ame blancheアツコです。

 
 最近お電話やメールにて、多数お問い合わせを頂いております!

 ありがとうございます!


 遠方の方や、お忙しく中々来店が難しい方も多い中、

 ブログをご覧頂きAme blancheにご興味を持って頂けてウレシイ限りです。


 さて、saiのイタリアンジュエリーっぽい存在感ある作品を見たい・・

 という書き込みを頂戴いたしましたので、賑やかなネックレスをご紹介。
sai    2つの顔を持つ女_c0221922_18395238.jpg

 sai マルチカラーネックレス¥46,200-(1点もの)

 向かって、左側は、寒色系の天然石を使っているのに対し、

 右側は暖色系の天然石や、ウッドパーツ、水牛パーツ、

 琥珀色のアクリルビーズやベネチアンガラスなどを使用。


 左から見た姿と、右から見た姿と、印象が変わって見える・・・


 2つの顔を持つ女。



 後ろは、ベルベット地のリボンで結んであり、エレガント。

 長さを微妙に調整できます。


 このくらいのセミロング丈のボリュームネックレスは、
 冬のお洋服のボリューム感に対して、合わせやすいかと思います。


 とてもsaiらしい作品。

 只今、店内最上段中央に飾っております。


 アートですね~。

 


 アームブランシュ 店主 アツコ
 
 
by ameblanche | 2010-12-03 18:40 | sai

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31