人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qoF ペンダントトップ、新作考案中~。

 皆様こんばんは。Ame blancheアツコです。

  
 先ほど、ご紹介したアールヌーボー風ピアス。

 まだ名前はついていないのですが、

 ヨーコさん曰く、
qoF  ペンダントトップ、新作考案中~。_c0221922_0171915.jpg
 
 「蔦から連想しています。イヤリング・ピアスに関しては、

 お顔がほっそり見えるように、縦を長めにとってデザインしています」

 とのこと。(注・ヨーコさんはイヤリングです)


 横から見た時に、黒いタートルネックにゴールドが映え、華やかな印象になっていますよね。



qoF  ペンダントトップ、新作考案中~。_c0221922_0221097.jpg

 ワタクシのピアスは、なんとなくイニシャルAのような気がして、一目ぼれ。

 ぐるぐる巻きの黒いマフラーの上でも良い感じで華やかに。



 ワタクシ、黒いタートルネックのニットの日にお揃いで付けられるよう、

 70cmのロングチェーンをオーダーしております♪

 (70cmというと、胸の下に来るくらいのロングです。)



 チェーン・・・・といえば、

 ペンダントトップも欲しいと思うもの。有り無しで2度美味しいですし。


 ずっとご好評頂いております、アンティーク風な唐草模様の
qoF  ペンダントトップ、新作考案中~。_c0221922_039395.jpg

 Stringシリーズのペンダントトップ(¥6,300-)もよいのですが、


qoF  ペンダントトップ、新作考案中~。_c0221922_0223664.jpg

 こーんなペンダントトップといいますか、

このピアスの3~4倍で、大きくてなんとなく丸みのある唐草な感じの・・・・

qoF  ペンダントトップ、新作考案中~。_c0221922_0241967.jpg

 かんざし~Arabesque アラベスク~のような感じの重厚なトップが欲しい・・・


 とアバウトな我儘を言いまして、只今考案して頂いております。

 

 「手間暇かかるのはもちろんですが、デザインに行き付くまでがなかなかね。うーん。」

 というヨーコさんに、


 「1月中に欲しいです。」

 とニコニコ顔でムリジイしてしまいました。



qoF  ペンダントトップ、新作考案中~。_c0221922_0271591.jpg

 た~の~し~み~。

 寒くて、オシャレより防寒、になりがちなこの季節。

 タートルネックの上から、ぶらさげたら、たちまちオシャレさん間違いなしです♪



 出来上がったら、60cm~70cmくらいのロングチェーンにあわせるのがおススメ。

 背の高い方でしたら、70~100cmくらいでもOKですよ!


 イニシャルプレートサービスもありますし、

 もうちょっと長さを足したい・・・と思ったら、

 後から追加オーダーで足すこともできる嬉しいサービスつき。

 安心安心。
 


 なくなっていたチェーンも、昨日無事、
 
 各種入荷いたしましたので、ご紹介せねばですね。

 今回は60~70cmのロングタイプばかり入荷です~。

 

 アームブランシュ 店主 アツコ



 
by ameblanche | 2011-01-20 00:48 | quirk of Fate(クオーク・オ

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31