人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ruca  白珊瑚のペンダントトップ オンラインショップに仲間入りです♪

 

  皆様こんばんは。Ame blancheアツコです。


  
  本日は、肉体労働と頭脳労働の繰り返し。


  嫌がらせのように届いた、1000枚の紙袋と格闘。

  そして眉を八の字にさせながらの、オンラインショップいじりとの格闘。


  1000枚単位じゃないと、発注できないのが紙袋界の常識。

  あくまで、オリジナルの紙袋を作った場合ですが。。。


  もー汗だくですよ。整理整頓の鬼です。




  そして、有言実行で、コチラ2点をオンラインショップにアップ♪


  白珊瑚・ローズクオーツペンダントトップと、ミルキーアクアマリンペンダントトップ
   
Ruca  白珊瑚のペンダントトップ オンラインショップに仲間入りです♪_c0221922_20452875.jpg

  各¥10,500-。



  
  そして、carob の 組み合わせ購入パターンの入力を済ませました。


  ”組み合わせ購入パターン”というのは、自動でもできるのですが、

  店頭でのご購入パターンも加味し、手入力してみました。


  この調子で、各ブランドの組み合わせ購入パターンの入力も終わらせなければ。

  
  お買い物の参考に、チェックしていただけるとウレシイです♪




  週末には、一気に着用例の撮影予定。

  これもアップできれば、やっと親切なオンラインショップになるかな。




  さて、明日は、何をオンラインショップアップしようかな~♪




  ※2011年6月1日Ame blanche online shop OPEN!

  アームブランシュ 店主 アツコ

 
by ameblanche | 2011-07-20 20:45 | Ruca  (ルカ)

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31