人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARULAB 新ブランド『マルラボ』 お取扱いスタートです♪

 

  皆様こんばんは。Ame blancheアツコです。

  
  さて、遅くなってしまいましたが、マルラボの画像をちょっとアップ。


MARULAB  新ブランド『マルラボ』 お取扱いスタートです♪_c0221922_2162961.jpg

  入ってすぐのガラスケースに、MARULABの世界観を詰めてみました。

  
MARULAB  新ブランド『マルラボ』 お取扱いスタートです♪_c0221922_215345.jpg

  コチラは、カラーストーンメインのコーナー。

  リングが1番多く7種展開、

  ネックレスが5種、ピアスが4種。

  各デザインに、たくさんのカラーバリエーションがあるので、

  更に、たくさんの選択肢が生れます。



  お仕上げも、全部で5展開。

  艶ありで2種、マット仕上げで3種の手法で仕上げます。


  艶ありは、シンプルなものと、ハンマー(打ち)仕上げの2種。

  マットは、シンプルなものと、スターダスト仕上げと、アンティーク風仕上げ。




MARULAB  新ブランド『マルラボ』 お取扱いスタートです♪_c0221922_216425.jpg

  コチラは、プチダイヤモンド入りの彫金メインのジュエリーコーナー。


  こちらも仕上げは同じく5展開。

  金の〆る割合が強い分、仕上げで印象がだいぶ変わります。

 

  さらに!!

  ダイヤモンドの代わりに入れられるプチカラーストーン、

  なんと、15種類もあります!

  選択肢、広がり続けますね~。



  センターにある、POPな3粒天然石シリーズは、

  2011年度、デザイナーのおススメライン。


  先日の伊勢丹新宿のイベントの際も、カタログ掲載された作品です。


  



  ルース(加工前の石)も、たくさんご用意しているので、

  お好みの石を、お好みのお仕上げでお選び頂けます。



  私は、アマゾナイトリングと、

  バイカラーアメシストネックレスを狙っています。


  ピンクシェルも女っぽいし、カーネリアンも引き込まれます。


  シンプルな線リングの重ね付けもいいのですよね。。



  ラブラドライトのルースもたくさんあるし。

  ムーンストーンは、シラー(碧い光)の出るタイプと、

  ヌーディなタイプとありますし。。


  パニックになる覚悟で、ご覧店くださいませ~♪


  他のブランドとの組み合わせも考えると、楽しくてたまりません~♪


  ※マルラボは、オンラインでのお取扱いは予定しておりません。

   ご希望の方は、お手数ですが、メールにてお問い合わせくださいませ。



  ※2011年6月1日Ame blanche online shop OPEN!

  アームブランシュ 店主 アツコ

 
by ameblanche | 2011-07-27 02:24 | MARULAB(マルラボ)

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31