人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春物、ほんとに勢揃い。

 

  皆様おはようございます。

  なんだか、本当に忙しくしておりました。

  こんなに更新しなかったの、久しぶりですね。スミマセン。。。

 
 
  春物をお探しの方、

  式典に向けて、パールジュエリーをお探しの方などなど。


  お問い合わせ&ご注文、とても増えております。

  ありがたや、ありがたや。




  本日は、最近の情報を文字でアップ。


  yummiの春物新作も遂に入荷!

  
  スズランの妖精をイメージしたLily(アコヤパール)の他、

  ピンクサファイアシリーズ、

  インカローズシリーズ、

  グリーンアメシストと、

 
  4人の妖精さんシリーズが入荷です!

  み~んな、大人気&希少天然石を抑えた今年のyummi.

これは、早くおみせしたい!艶やか&カラフルな世界観です~♪



  4人と言えば・・・

  carobの春物も総勢4名、勢揃いたしました。 


  最後にいらしたのは、キャシー。

  グリーンアメシストとアクアマリンの、

  清々しすぎる・・・もう、本当に

  透明感にあふれすぎな美人さんシリーズが入荷です。


  
quirk of Fateからも、新作ペンダントトップが続々入荷!


  大粒で柔らかな色合いのサーモンピンクのアゲ―トが個人的にお薦め♪

  両面使いできるシリーズばかりでウレシイ限りです♪
 


 
  noriのフルオーダーの1点ものパールチョーカーも華やかでしたし。

  (大小のパールをレースみたいに編みこんだ大作!)


  同じくフルオーダーのサファイア&ラピスラズリメンズブレス

  も素敵でしたし。(紐を使って編み、長さ調整自由な便利もの!)




  そうそう、オーダーと言えば、

  Ame blancheでも、K18スライドボールチェーンの45.50.70cmと、

  同じく、デザイン性のある太めのチェーンもおつくりしたのです。

  週末にやっとサンプル到着。


  
  チェーン単体でも絵になるし、

  yummiの天然石チャームを通して頂けるので、

  かなりつけこなしの幅が広がるかと思うのです~。


  ちなみに、ぜ~んぶ長さ調整できるものしか選んでないし、

  万が一切れても溶接してお修理できるものしか選んでないです。

  実用性を重視しつつ、オサレなチェーンに仕上がっております!



  
  ほんと、目移りするほど春爛漫な店内。

  早く、脚出したり、首出したりして、オシャレしたいです。
  
  まだ寒くて無理だけど。。。





  あ、相変わらずパール人気も続いていますよ。


  情報解禁になったら、お伝えしますが、

  ワタクシ憧れのcarobのタイニーパール6連ネックレスが、

  ワタクシ好みなミステリアスな女優さんとCM共演予定です♪♪♪

 
 
  情報てんこ盛りですみません。


  それでは今週も、頑張っていきまっしょい! 


  ※2011年6月1日Ame blanche online shop OPEN!

  アームブランシュ 店主 アツコ

 
by ameblanche | 2012-02-20 06:45 | Ame blancheについて

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31