人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビッ子画伯、御来店。

 

   本日のほっこりヒトコマ。

   
   
チビッ子画伯、御来店。_c0221922_19372227.jpg

   水晶とローズクオーツを敷き詰めたレジカウンターの前で、

   しゃがみこんで、お石を並べて絵を描いている、チビッ子画伯。

   彼は、3週間くらい前にも来た近所の4歳児クン。

  
   きちんと挨拶のできるスクスク健康優良児の画伯は、

   きちんと綺麗にお石を並べていたので、

   写真たての額縁を石に当てはめて、額装してあげたのです。


   『上手だね、絵みたいだね』

 
   なんていって。



   石も丁寧に扱ってくれる優しい子。

   今日はどんな絵を描くのかな?
   

  
   
チビッ子画伯、御来店。_c0221922_19391017.jpg

   おっと、本日の画伯の作品は、やや乱暴ですな。


   ご自身のスクーター(みたいな脚で蹴って滑るヤツ)で来店されたせいか、

   今日はゲンキがよろしい。

 
   石のお絵かきは投げやりにして、

   テラスで走り回って、スクーター自慢をして、

   それでは走れないだろう、という奇妙な乗り方を披露して、

   お帰りになりました。




   実は先月、画伯に『好きです』と告白されたワタクシ。

   
   あら残念。

   あと30年くらい早く生まれてくれたらよかったのに。


   来世でお嫁さんに貰ってね~。

  

   
   





   アームブランシュ 店主 アツコ

※ Ame blanche online shop   OPEN!
by ameblanche | 2012-07-13 18:18 | 日々のこと

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31