人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebook。へんなの。

 

皆様こんばんは。

きょうももう、こんな時間。。

結局スマホで簡単更新。

Facebook。へんなの。_c0221922_23224894.jpg


今日は、新規の御客様がみえたり、

デゴットさんが、新作納品にみえたり。

(新作バングル、ピアス、ネックレス多数入荷です♪)


なんだかんだと、忙しい、お盆最終日でした。


あき時間に、Facebookをいじって混乱。

結局、blogを更新できず、残念。。。



Facebookは、ネットワークを広げていくもの。

blogは、置き手紙のようなもの。


用途が違うんだなーというのは、よくわかりました。



余りにも、人々の情報が飛び交い、

個人的には、なんとなく、違和感があるのだけど、

オフィシャルなものとしては、活用していこう!

と思いました。




実は先日、親友が申請してきたので、始めてみることに。


Facebookを通じて、

私の初恋の人を、見つけてきてくれて、びっくり。

ずーっと片想いしていた淡いキモチなぞ、思い出してしまいました。


時や場所を越え、人が繋がる時代なんですねー。

不思議な感じです。






 アームブランシュ 店主 アツコ

※ Ame blanche online shop   OPEN!
by ameblanche | 2012-08-16 23:41 | 日々のこと

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31