人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本全国秋晴れ祈願。

  

 皆様、おはようございます!


 あっという間に週末。。
 
 今週末は、秋晴れとの予報。

 今日も、どんな出逢いがあるか、楽しみです。 
 
  
日本全国秋晴れ祈願。_c0221922_912319.jpg

 写真は、故郷の富士山。

 田貫湖という湖を、3分の1ほどグルッと歩いたとこから撮影しました。


日本全国秋晴れ祈願。_c0221922_9222340.jpg


 ここは、いわゆる撮影スポット。

 国民休暇村、という温泉付き宿泊施設があって、

 cafeに寄ったのですが、なかなか良いとこでしたー。

 
 
日本全国秋晴れ祈願。_c0221922_9242250.jpg

 田貫湖は、キャンプの名所でもあります。


 バーベキュー、憧れますねえ。。

 今週末、家族でお出掛け、という方も多いのでは。


 (私、富士宮焼きそばやらせたら、なかなかですよ。。

  ここ三日連続焼いてますし。。便利ですよ、私。。。)

 


 
日本全国秋晴れ祈願。_c0221922_9275237.jpg

 こちら、例のギター弾きのおじいちゃま。

 湖畔に流れる、少し切ない綺麗な音色がホントに素敵でした。

 おばあちゃまの背中が、とても嬉しそう。。

 


 日本全国、秋晴れだといいな。


 

 

 

 アームブランシュ 店主 アツコ

※ Ame blanche online shop   OPEN!
by ameblanche | 2012-10-13 09:39 | 日々のこと

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31