MARULAB  ストロベリークオーツonlineshop 中止のお知らせ。

 

  皆様こんばんは。


   ちょっとマルラボさんからお知らせ。
   
c0221922_2049313.jpg

   好評だったマルラボの レピドライトinクオーツ
   
c0221922_20501231.jpg

   つまり、水晶の中にレピドライトというい赤い鉱物が入っている、
   
c0221922_20505120.jpg

   通称 ”ストロベリークオーツ”のリングですが、

   
   在庫の石の表情が、私の目から見て、1点1点かなり違ってきたので、

   オンラインショップでの販売は中止とさせて頂きます。

  
   ご希望の方には、
   
c0221922_20531145.jpg

   『この3つの中から、お好きな石をお選びください』
   
   『肌に乗せるとこんな感じです』

   といったやりとりをさせて頂いてからの、ご注文とさせて頂きます。

  
   ちなみに、今は真ん中石はsold out !
  
   左は、インクルージョンが目立つ、やや個性的な表情。

   右のような、線が殆ど見えない、淡いミルキーなピンクっぽい石は、

   今までにない感じです。


   
c0221922_212594.jpg

   左の石は、肌の上にのせるとこんな感じ。

   表面にグレーっぽいインクルージョンがあります。

   傷っぽい、と気にする方もいるかもしれません。


   
c0221922_20541284.jpg

   右の石は、肌の上にのせるとこんな感じ。

   チェリーピンクというより、乳白色で赤みを帯びたピンク。


   穏やかな感じがご希望の方に、おススメです。
  
   これなら、ネックレスでもいいかもしれないでね~。

   黒いお洋服の上で映えるタイプの石だと思います~。

    


  アームブランシュ 店主 アツコ

※ Ame blanche online shop   OPEN!

  by ameblanche | 2012-10-18 20:58 | MARULAB(マルラボ)

<< MARULAB  maqusa... MARULAB  色をたのしむ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE