人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日快晴ー!


  皆様こんにちはー。

本日快晴ー!_c0221922_11414931.jpg

  本日の青山は、ぽかぽかの快晴ですー。

  雨続きだったからうれしー。

  今度の休みは、静岡から両親が出てくるので、晴れて欲しいな。



  父親は、なんと初来店。

  お店などせずに、子供を産んで幸せに暮らして欲しいという思いから

  実は、両親はアームブランシュを始めることを、

  こころよく思っていませんでした。

  
  特に父親は、その想いが強くて。



  三周年のパーテイの様子を見せたら、
  
  やっとお店を見て貰えることになりました。


  たくさんの心のこもった贈り物やメッセージ、

  たくさんの笑顔のおかげです。


  ありがとうございます。





  離婚して、一人さみしく暮らしてる部屋など見たくない!

  と言われ、これまで二度のドタキャンにあって、

  大喧嘩&大泣きしたのですが、


  3年越しで、今回はいけそうです。 

  

 
本日快晴ー!_c0221922_11452924.jpg
 
  ホテルとるなら行かない!床に寝る!


  と68歳の癖に言い張るので、

  こっそり毛布くらい、買わないと。。(←布団もわざわざ買うなと言われてます)
  


  いいおとなが、ワンルームで川の字です。笑。



  青山根津美術館と、青山岡本太郎美術館と、表参道めぐりと、

  スカイツリーと、東京駅と、韓流好きなので新大久保と♪



  さー、その前に仕事片付けなきゃー。

  わーい。

 


  アームブランシュ 店主 アツコ

※ Ame blanche online shop   OPEN!
by ameblanche | 2012-10-19 11:47 | 日々のこと

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31