人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月23日 プレ・クリスマス会 デザイナー来店時間。

 

   皆様こんにちは!


   さて、そのまえに、もう1週間を切ってしまった、23日のプレ・クリスマス会。

   12~18時の営業時間の間、


    yummiのユミィさん、

    quirk of Fate のヨーコさん、


    は、ずっといてくださいます♪


   carob の 高橋真理さんは、14~16時頃、いらっしゃいます。

   Degodd の えりさんは、まだ聞いていないやそういえば。。。

   MARULABさんも未定。

   himie さんは、後でちょうどお会いするので、チョット聞いてみます。


   Ruca ちゃんと、nori は、残念ながら、NG。


   といった感じです!


   パーティではなく、通常営業なので、ウインドーショッピング気分できてくださいね。


   そういえば、

   今、ヨーコさんのイニシャルオーダーがすっごく多くて、

   クリスマスに向けて、旦那様へのプレゼントにもおススメですよ!

   
  
   ジュースやペリエはゲットしたので、スイーツは、明日の夕方から買出し。

   カップとかも買わないと~。

   クリスマスツリー風のゴールドクレストと、キャンドルも買いたい~。

   サンタ帽も~。



   あと、クリスマスノベルティのハンドクリームの包みを決定しないと~~。

   可愛い袋ないかな~。

   中身はスッゴイいいのですが、包みがまだ~~。


   今回のクリームは、昨年のハーブオイルの倍以上のお値段がする材料で、

   超贅沢につくっていて、中身勝負です!

   正直、お金かけすぎましたっ!


   ”乳香×ネロリ”の高貴な香りのクリーム。


   2万円以上お買い上げの方にプレゼントの予定です!


   ではではっ!

   取り急ぎのご報告でしたっ!

    
  





 アームブランシュ 店主 アツコ

※ Ame blanche online shop   OPEN!
by ameblanche | 2012-11-18 16:11 | Ame blancheについて

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31