人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりよりますな。

 
やりよりますな。_c0221922_011790.jpg

 帰り道、ふと足元をみたら、

やりよりますな。_c0221922_2347488.jpg

  ちびっこサンタが埋もれてた。
  
  大丈夫か、きみ。






  今日も忙しかったあ。

  
  素敵な出逢いがたくさんあって嬉しかった。


  閉店間際、
  
  来週(?!)結婚式の花嫁さんがきて、

  どんぴしゃりのジュエリーもご提案できた。

  
  カカオサンパカの奥の教会で結婚するそう。


  彼女がずーっと、ずっと、

  どこへ行っても見つからなかったものが、
  
  偶然入ったアームブランシュにはあった。


  違うブランドのジュエリーを掛け合わせてご提案してみたのだ。

  これが実にうまくいった。


  しかも、花嫁が金属アレルギーという壁があったのに、

  うまく、潜り抜けられた。



  すごく喜んで頂けて、うれしかったー。


  アームブランシュ、けっこうやるじゃーん♪


  と、自画自賛♪
  



  アームブランシュ 店主 アツコ

※ Ame blanche online shop   OPEN!
by ameblanche | 2012-12-12 23:57 | 日々のこと

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31