人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー、アップしました。

  コンバンワ、Ame blancheアツコです。


  商品をたくさんアップするぞ!と意気込んで撮影(携帯でですが)している割には、

  スピードが遅く・・・すみません。


  楽しみにしているとお声を頂いているのに。

  典型的なアナログ昭和人間です。。。


 
  少し、朗報。

  ホームページのギャラリーページですが、各作家のプロフィールがアップされました。

  イメージカットとともに。


  とても素敵に撮影できた、カタログの写真を使用しています。

  チェックしてみてくださいね。


  こちらは、メインモデルを、優恵(ゆえ)さんにお願いしております。

  公私ともに御世話になっている素敵なお姉さんです。

  モデル歴の○○年ですので、ご存知の方も多いですよね。

  
ギャラリー、アップしました。_c0221922_23314242.jpg

  こちらが表紙になっているnoriの作品。

  本物の葉を型どり、14金を流し込んで創られたという芸術的1品。

  葉は、その工程でこの世から燃えてなくなってしまう。

  まさに、世界に1つしかない作品。

  羽根みたいだ、と良く皆様に言われます。

  木の葉が、天使の羽根に生まれ変ったのかしら。
 
ギャラリー、アップしました。_c0221922_23325366.jpg

  こちらはH(アッシュ)の作品。

  なんと、大きくてマットなルビーの集合体!

 
ギャラリー、アップしました。_c0221922_2334150.jpg

  粋なかんざしが印象的なquirk of Fate。


  どの作品も素敵。
  どの優恵サマも素敵。

     
  それから、私がモデルを勤めましたブランドもご紹介。

  
ギャラリー、アップしました。_c0221922_23414674.jpg

 水晶使いが印象的な、sai。

ギャラリー、アップしました。_c0221922_23425344.jpg

 巴里のシャンデリアをイメージしたyummi。

ギャラリー、アップしました。_c0221922_23444664.jpg

 POPでモダンな、chiyojewel。
  
 6人のアーティストの共演。

 Ame blancheは素敵なミュージアムのような空間になっています。
by ameblanche | 2009-11-14 00:07 | Ame blancheについて

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31