人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コカコーラ in 沖縄  !!


  皆様おはようございます。Ame blancheアツコです。


  昨日は1日中、おうちで洗濯・掃除・整理・ゴミステ。

  燃えました。やりました。

  先週は店内もかなり整理しましたし。スッキリスッキリ。


 
  そんな中、梅雨を吹き飛ばすような”想い出の品”が出現。  

コカコーラ in 沖縄  !!_c0221922_6363189.jpg

  じゃん。コチラ、11年前の私。24歳。

  かなりなショートヘア。通称”ワカメちゃん”時代。

  そして、となりにいるのは・・・

コカコーラ in 沖縄  !!_c0221922_7162252.jpg

  じゃん。元カレです。



  ・・・・嘘です。妄想です(笑)

  この通称”Mr、爽やかさん”は、俳優の谷原章介さん。


  コレ、実は、11年前のコカコーラのポスター

  ワタクシの役者時代の出演作品。

コカコーラ in 沖縄  !!_c0221922_7172852.jpg

  1番左は、
  モデルとして国内外で活躍し、現在は俳優としても活動中の前川泰之さん。
  髪の長い女性モデルさんは、仲良しの吉村美紀さん。

コカコーラ in 沖縄  !!_c0221922_7182343.jpg
  
 コチラ、もう1枚のポスター。


 設定は、地元沖縄の仲間との”再会”の瞬間。


 東京に行っていた美紀ちゃんが帰ってきた。

 待ってたよ!嬉しい、再会!!with コカコーラ!!

 といった感じ。

コカコーラ in 沖縄  !!_c0221922_719234.jpg

 美紀ちゃんと章さんが恋人設定。
コカコーラ in 沖縄  !!_c0221922_720525.jpg

 私とヤスが恋人設定。

 奥の2人は、地元・沖縄のモデルさん。


 この年は、毎月月替わりでコカコーラのCMを作り、CM界で賞も獲った年。

 私は、6月のCMにヤスと出演。

 たくさんの役者とモデルさんがCMに出演した中、

 選抜メンバーで、ポスターも追加撮影することになり、

 ありがたいことに、選んでいただいたのである。

 髪の毛、刈上げといて良かったワ。


コカコーラ in 沖縄  !!_c0221922_7215676.jpg

 ワカメさん、痛快な笑いっぷりである。

 実は、実際は頬筋肉が、たいへん疲労困憊。

 コカコーラ・スマイルは、とびきり笑わないとイケナイのである。

 ムードメーカーの章さんが、一生懸命盛り上げてくれたっけ。

 

 谷原章介さんは、当時から色んなコトに詳しく、拘りがありました。

 確か、ジュエリーについても、

 友人にデザイナーがいるとかで、創り手の想いを熱く語っていた記憶が。


 女優のクセに、「男の子みたいになりたい!」と思っていた当時の私は、

 全く興味がなかったのですが、

 11年後の今、青山でお店を構えることになるなんて・・・。



 そう思うと本当に不思議。

 人生はワカリマセンねぇ。
 
 
 梅雨の最中、チョット納涼、な爽やか写真でした。


 本日も1日、頑張っていきまっしょい。


 アームブランシュ 店主 アツコ  
 
  
 
by ameblanche | 2010-06-29 07:42 | 日々のこと

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31