人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARULAB 本日、新作入荷です。

 
  皆様こんにちは。Ame blancheアツコです。

  
  昨日の閉店間際、今度は赤トンボがAme blanche fleurに現れました。

  水やりしていたら、グリーンに止まったようです。


  ・・・・どこ?ここ(笑)


  故郷の静岡でも、そんなにしょっちゅうトンボなんて見ませんでしたけど。

  のどかですねぇ~南青山5丁目は。。。


  さてさて、今日はMARULABさんから、新作が入荷♪
 

  ロングネックレスとの重ね付けを希望される方が多い、

  ”プチネックレス”をリクエストしてみました。
  
MARULAB 本日、新作入荷です。_c0221922_1213981.jpg


  
MARULAB 本日、新作入荷です。_c0221922_122340.jpg

  プチクローバーネックレス、プチハートネックレス、

  プチ五角形、プチスクエアなどなど。

  今まで、リングとピアスしかなかったのですが、お仲間が増えました。



  そのほか、今までにないロングタイプのピアスなども入荷。

  日経新聞かなにかで、吉瀬美智子さんがMARULABのピアスを

  つけていたのが印象的で。


  今回は、

  プチダイヤモンドが入っていたり、石は入っていなかったり、

  MARULABさんのデザインセンスが活きる、

  彫金ベースのものを中心に集めています。


 
  
MARULAB 本日、新作入荷です。_c0221922_11585856.jpg


  人気の色石リングたちも、今、鋭意製作中ですので、

  お待ちくださいませ~。

  
  使いやすい、白&ピンク系リングをオーダーしたり、

  ネックレスもたくさんお願いしているところです。

 
   
 
 
  ※2011年6月1日Ame blanche online shop OPEN!

  アームブランシュ 店主 アツコ

 
by ameblanche | 2011-10-13 12:08 | MARULAB(マルラボ)

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31