人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたきたきたきた。

 

  皆様こんばんは。


  は~、今日は閉店後、たくさん着用例をとっただよ。

  やっと帰れる。。。

  セルフ撮りは結構疲れるのです。。。

  (外から見ている人には、自分大好き人間だと疑われるし。。。)




  でも!実物に近い色と、実物に近い大きさ(に見える画格)で撮れるのは、

  プロのカメラマンにも出来ない微妙なところ。


  おご飯食べたら、頑張ってアップするぞ。

  おおー。




きたきたきたきた。_c0221922_2115557.jpg

  
  あ・・・・ご報告。

  きたよ(笑)

  今日は、最年少、2ヶ月ベイビー登場。

  なんなんだろう今週は。

  本当にあかちゃんういーく。毎日来たな。

  私に赤ちゃんが来る予定は無いが。。。





  ちぃさかったな~~。

  
  そして、お姉ちゃんの(2歳児)えびぞりだだっこぶりが面白かった。。。


  のろ~いえびぞり。

  のろ~いジダンダの踏みっぷり。

  のろ~い『抱っこして』発言。


  そんな彼女は、お店の前の小さな赤いお椅子がお気に入りの様子。


  指さしながら、ふぐふぐ言っているので
  
  『どうぞお座りになって』といったら、

  何故か女子プロ並みに肩の上まで持ち上げた。


  なんでやねん。


  子供って天才。


    
  ※2011年6月1日Ame blanche online shop OPEN!

  アームブランシュ 店主 アツコ

 
by ameblanche | 2011-12-18 21:21 | Ame blancheについて

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31