人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「黒の女教師」第2話。小林聡美様とcarobピアス共演決定♪


  皆様こんばんは~。

  ろうほうです~。

  昨日、リースしたばかりなのですが

  ロケ中、ナウ、な『TBS 金曜ドラマ 黒の女教師』 ドラマ班から、



『さっそくピアスをつけて撮影していまして、7月27日放送の第2話で放送されるので
 Ame blanche クレジット用のロゴを急ぎ送ってください』と、今お電話ありました~。

   
ドラマ「黒の女教師」第2話。小林聡美様とcarobピアス共演決定♪_c0221922_20502549.jpg
とりあえず、今つけているのは、

selena~セリーナ~さんと、(左から3番目)

新作のHeather~へザー~さん(右から2番目) だそう。




私の狙い通り。(フッフッフッ)

その辺が選ばれるとおもっていましたよ。


  
ドラマ「黒の女教師」第2話。小林聡美様とcarobピアス共演決定♪_c0221922_20401056.jpg

小林聡美さんは、黒髪ですから
黒いジュエリー希望と言われたけれど、少し透明感があった方がいいはず。馴染みすぎちゃうもの。


しかも、くりくりパーマが耳の下に来るボブですから
短めでインパクトのあるピアスじゃないと髪の毛に埋もれちゃう。


  

昨日の第一話放送では
テレビの前で、ストーカーのように小林さんを見つめていました。(どんなの似合うかなって目でね)


なんでも、1話の撮影中に
「もう少し目立たせたいので、天然石ピアスで何かイイモノないかな」という話になったそう。
  
  
美術の先生だから、派手過ぎてもいけないし難しいとこではありますが、いいとこ探せるといいな。  

 
黒の女教師は、学園ものの必殺仕置き人、といったお話。

主演の榮倉奈々さんが、
アンドロイドみたいな口調で喋る、”ダークヒロイン”に挑戦。

笑顔なしで、黒ずくめの衣装。
  
長身で八頭身でヒールなんで、結構迫力あります。意外な印象です。

  

さ、コレで、毎週金曜22時は、テレビの前で体育座り決定です。

  
ドラマ「黒の女教師」第2話。小林聡美様とcarobピアス共演決定♪_c0221922_2121457.jpg

  脇役(←ピアス)にも、注目お願いしま~す。


  忘れちゃいやよ~。
  





  


  アームブランシュ 店主 アツコ

※ Ame blanche online shop   OPEN!

by ameblanche | 2012-07-21 21:02 | Ame blancheメディア情報

天然石ジュエリーセレクトショップ 東京 表参道


by Ame blanche アームブランシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31